セクシーな50代を目指すりょーさんのブログ

セクシーな50代を目指し日々奮闘するリョーさんのブログ

台北、サーフショップ、西元衝浪店

f:id:aliang1201:20160404185246j:plain

こんばんはー。台北サーファー、亮さんです。

日本は桜が満開のようですねー。

 

台湾も急に春を飛び越えて初夏に突入(汗)

 

そんなわけで、せっかくの4連休ですが、台北は波まったくなく、、、

スケートをやってました。

 

今日はサーフショップ情報をあげますね。

 

行き方ですが、台北からタクシーだと、1000元はかかります。

MRTで淡水からタクシーでいくと500元くらいでいけます。

 

写真の真ん中の方が、アーシーさんという、オーナーです。

 

とても情熱的な方です。とてもおすすめなサーフショップです。

 

店:西元衝浪店

住所:25341, New Taipei City, Shimen District, 新 北市 石門 區 八 甲 1-9 號 白沙 灣 海水 浴場

 

ではまた。