セクシーな50代を目指すりょーさんのブログ

セクシーな50代を目指し日々奮闘するリョーさんのブログ

海南チキンライス

皆さんこんばんわw あきらさんです。


日本も本日は暑かったようですね〜(^^)


明日からお客様をお連れして、日本へ出張なので、繁華街に髪切りに

行きました。


日本人のスタイリストさんに切って

もらってるんですが、カット1580元

カラー1580元です。


台湾人の店の二倍位です💦


まぁ、髪大事ですので、お金はかけてます。(日本で切るのと、かわらないくらいなんですが、もはや台湾の物価になれてしまっていて。)


f:id:aliang1201:20160508222706j:plain


さて、本日の食事はシンガポール

のチキンライス定食デス(^-^)

f:id:aliang1201:20160508223348j:plain


チキン、お肉新鮮でめちゃ上手❗️

f:id:aliang1201:20160508223509j:plain


また、このチキンライスが激ウマ

です。

まず、お米がうまい。

ひと粒ひと粒にうま味が詰まってて、噛むたびに、口の中がチキン

の優しい味が広がります。


激しくオススメします❗️


f:id:aliang1201:20160508223853j:plain


台北でチェックしたい店です。