セクシーな50代を目指すりょーさんのブログ

セクシーな50代を目指し日々奮闘するリョーさんのブログ

台北スイーツ

みなさーん、こんばわんわw 台北サーファーあきらさん、です。

 

あきらさんは既にお酒をやめてしまったので時々

 

「んー、ちょっと甘い物入れちゃおうかな♪♪」

 

って女子高生みたいなことが頭をよぎって無性にスイーツを食べたくなります。

 

そこできたのが、北海道で有名なルタオさんとコラボして台北に出店されてる

「粉雪」さん。

 

一押しのフルーツパンケーキを頂きました~w

 

f:id:aliang1201:20160613211444j:plain

いやー、パンケーキふかふかでうまいっすね~~w

 

f:id:aliang1201:20160613211746j:plain

 

店内もこんな感じで大きな窓の外に緑がきれいな、素敵なつくりになっています。

二時間はゆっくりさせて頂きました~。

f:id:aliang1201:20160613212210j:plain

 

ちょっと疲れたら、一休みは如何でしょうか??

とっても、おススメのお店です~w

 

お店:KONAYUKI Cafe

住所: No. 1, Lane 20, Section 2, Zhongshan N Rd, Zhongshan District, Taipei City,

   台湾 104

電話:+886 2 2522 2020