台湾にサーフトリップは如何? 現地サーファー、亮さんのブログ

台湾での生活やサーフィンの情報をお届けします。

台北、鳥石港波状況

みなさん、こんばんわーw 台北サーファーあきらさんです。

 

いやー、台湾は本日もお休みの三連休です。日本は飛び石連休中ですよねー。

 

今日も台北仲間と乗り合いで海いってきました。

本日の車はフォルクスワーゲン、T5でした。6人でゆったり、一人足代

往復600元(2000円)ですから安いですね~w

 

朝、4時半出発で台北の各々の住んでいる家でPICKUPして海に

向かいます。

 

海までは約1時間。途中で台湾っぽい、朝ご飯を食べます。

f:id:aliang1201:20160502184314j:plain

 

クレープ生地に卵とハムとチーズがはさんでフライパンで揚げた感じです。

ブリトーみなたいです。30元(100円)

 

肝心な波はというと、、、ちっさい(汗)セット、腿くらいです。

f:id:aliang1201:20160502184515j:plain

 

だけど、とっても天気がいいです。海はトランクスで入れます。

(私は日焼けがいやなのでラッシュきてますが。。。。)

 

春飛び越えて、夏全開♪♪♪高中正義って感じでした。(古いか。。。)

 

きょうはそんな感じでしたので、HappyTurn7.2でセット

乗りまくってました。

 

波の状況でいた選べる環境はとてもありがたいです~~~。

 

これからのシーズンは台風など低気圧からのうねり待ちが基本となります。

 

早く育たないかなー。台風。うねりだけで被害が無いやつでお願いします(汗)

 

台風シーズンも今年はレポートできるとよいと思ってます。

 

お楽しみにー。

ではでは。