セクシーな50代を目指すりょーさんのブログ

セクシーな50代を目指し日々奮闘するリョーさんのブログ

台湾、台北隠れ家的、レストラン

こんばんわー、台北サーファー、亮さんです。

 

今日はUPが遅くなってしまいました。

 

今日は日本からお客様がきていたので、すこし面白そうなお店を予約

していってきました。

 

店の中は

f:id:aliang1201:20160414002533j:plainビンテージ物で飾られております。

f:id:aliang1201:20160414002626j:plainこんなポスターとか、

f:id:aliang1201:20160414002721j:plain

こんなポスターが飾られております。

 

20世紀初頭の大日本帝国時代のポスターですね。

f:id:aliang1201:20160414002841j:plain

お店おすすめの、鴨肉を油で揚げてある、この料理が絶品でしたねー。

 

揚げてあるのに、油っこくないんですよね。肉の鮮度もさることながら、

油にもかなり気を使っている感じです。

 

IMG_0956

いやー、どれもおいしかったですw

 

この店、NHKで世界一入りにくいレストラン、台北編で紹介された店なんですよね。

 

内装がビンテージで新横浜のラーメン博物館のような雰囲気の中で食事ができます。

 

是非ためしてみてください!!

 

店:阿才的店
住所: No. 17, Lane 41, Section 2, Ren'ai Rd, Zhongzheng District, Taipei City, 100
電話:02 2356 9109