セクシーな50代を目指すりょーさんのブログ

セクシーな50代を目指し日々奮闘するリョーさんのブログ

台北、お土産情報

こんばんわー。台北サーファーの亮さんです。

 

今日は暑かったです~(汗)日中は30度くらいまで気温があがりました。

 

本日は、会社の社長が日本からやってきたので、夜の食事間でワインを

買い込んだりと、忙しかったです。(営業管理職ですが、実は何でも屋)

 

サーフィンをやるので、スキンケアにはかなり気を使います。

 

安くて品質が良い韓国ブランドはかなり有名ですが、最近、台湾

のコスメもかなり品質が良くお土産などでお勧めですw

f:id:aliang1201:20160406232227j:plain

写真はオーガニック石鹸、阿元。一つで300元くらい(1000円程度)する

ので高いですが、保湿効果が抜群です~。

 

かみさんにも大好評でして、切れたらすぐにオーダーが飛んできます。(笑)

 

店:阿原肥皂

住所:

www.taipeinavi.com