セクシーな50代を目指すりょーさんのブログ

セクシーな50代を目指し日々奮闘するリョーさんのブログ

台北、台風一号バックスエル、サーフィン

 

f:id:aliang1201:20160712185808j:plain

みなさん、こんばんわーw 台北サーファー、亮さんです。

 

今日も暗いうちに出発して、台北の自宅から出勤前の一ラウンド

いってきました。

f:id:aliang1201:20160712194052j:plain

 

波、良かったですねー。セット頭オーバーでした。

潮廻りは、引きから上げにかけて(8時上げ一杯)でしたので、

6時くらいにはかなり切れた波がはいってきていました。

 

ただし、地元のサーファーも数多く、コースロープがあるアウト側

のメインは、ロングでひしめき合ったいたので、私は左側のワンサイズ

小さい目の波で、やっていました。

 

二時間くらいやって、さくっとあがりました~w

f:id:aliang1201:20160712194447j:plain

 

帰り道すがらのショット。もう、夏前回で、台風明けも手伝って、よい天気!

これから会社じゃなければ、もっとやってましたが。。。

 

また、明日も朝練いくぞーーー。