セクシーな50代を目指すりょーさんのブログ

セクシーな50代を目指し日々奮闘するリョーさんのブログ

台北、隠れ家的イタリアン

みなさん、こんばんは🎵

台北サーファーあきらさん、です。

 

f:id:aliang1201:20160611211034j:plain

 

目の前に見えるのが、亀山です。(無人島ですが。。)

あさいちは、ひざ下。。と思ったら、9時くらいに潮があげてきて、

大きいセットはなんど~胸サイズ!!

 

のりほーでしたよ♪♪(こんなこともあるんですよねー)

 

午前中、上機嫌で帰ってきたので、昼ごはんをたべて、打ちっぱなしへ~。

f:id:aliang1201:20160611211311j:plain

台北は何か所か、ゴルフの打ちっぱなしがあるんですけど、ここはその中の

「青年公園、ゴルフ練習場」です。

 

システムは日本と同じで、打席が空くまで、ひたすら待ちます。。。今日は混んでて

一時間半くらいまたされましたが(汗)

 

会社のコンペとかにでないといけないので、ゴルフ必須なんですよねー。

下手ですけど。。(ほぼ120台 汗)

 

100球ほど、適度にうって、近場の評判のイタリアンへ夕食に。

f:id:aliang1201:20160611211622j:plain

 

スタッフさんに「おすすめスパゲッティは?」ってきいたら、オーソドックスに

ミートソースを進められました。

 

f:id:aliang1201:20160611211738j:plain

 

+100元でセットのサラダと飲料を付けられます~。

 

f:id:aliang1201:20160611211828j:plain

味は、、、「うまいっ!」とっても、アツアツで出てきまして、麺ももちもち。

ソースはとまとの酸味がほどよくきいて、豚ひき肉が「ジュワ~」と肉汁が

出てくる感じで、おいしかったです。

 

さすが、人気のイタリアン。台北駅から距離がありますので、わざわざ行く必要も

ないと思いますが、「打ちっぱなし」がてら、食事をランチでもディナーでも

するにはとてもおすすめです。

 

お店:好日子義式餐坊

住所: 10874 台湾 Taipei City, Wanhua District, Wanda Rd, 335號號

電話:+886 2 2305 6882

 

ではでは。。