セクシーな50代を目指すりょーさんのブログ

セクシーな50代を目指し日々奮闘するリョーさんのブログ

あつい、あつい、台北33度

みなさん、こんばんわーw 台北サーファー、亮さんです。

 

いやー、暑いですね。日本も27度あったようですが、如何おすごしでしょうか?

 

先日は台北で大変お世話になっている知り合いにバーを紹介して頂き一緒に

食事してきました。

 

f:id:aliang1201:20160506205805j:plain

台北の林森北路にあるお店なんですけど、今年で30年のお店です。

写真もマスターが一人で切り盛りしてらっしゃってまして、とっても

静かで、なんといっても食事がウマイお店です。

 

f:id:aliang1201:20160506210304j:plain

どうです?このオムレツ。卵がとってもふわふわで、「マイウー」です。

 

f:id:aliang1201:20160506210647j:plain

このから揚げもうまいっすね。台湾は基本鶏肉とっても新鮮ですが、揚げ方も

絶妙です。ビール飲まれる方はビールすすんじゃうんじゃないですかね。

f:id:aliang1201:20160506210855j:plain

 このオイルサーディンも上手かったな♪♪♪

お店:藤 https://ja-jp.facebook.com/pages/%E8%97%A4/471175646259795

 

f:id:aliang1201:20160506211011j:plain

二次会はゴルフバーへ。

 

今日はこのゴルフバーの実際のオーナーと一緒にいきました。

(内緒ですが。。。)

 

彼はまだまだ私よりも(恐らく)随分、お若いですが、アグレッシブに

色々な事業に取り組まれていますし、台北ではかなり有名な方です。

 

私もいろいろと勉強になることがあります。

まいどありがとうございます。 >Tさん

 

お店:6条ゴルフクラブ

   http://linsen-info.com.tw/shop/bar/coupon/6golfclub.html

 

ということで、サーフィン以外もいろいろたのしいことあるよ~。

 

ではでは。