セクシーな50代を目指すりょーさんのブログ

セクシーな50代を目指し日々奮闘するリョーさんのブログ

50歳カワサキ製バイク

みなさん今晩はw 台北サーファーのあきらさん、です。

 

今日は少しくもってましたが、まだ29度くらいあります💦

 

今日は台湾は平日です。

昼間ランチに行った時に、

『やたら懐かしい雰囲気のバイクがあるなぁ』と思いパチリ。

f:id:aliang1201:20160504213015j:plain

後でしらべたら1967年から販売していた、カワサキさんのlubeという、

輸出バージョンの2ストバイクでした。

 

あんまりネットでも情報が出てこないんですよね〜

 

マフラーがめちゃ長いし、シートはまっ平ら。なんだか、ハンドル

絞ってある感じ何ですよね。

 

台湾の知り合いにきいたら『あ、これ爺さん乗ってた、黒いやつ』って言われました。

 

タンクさびさびですけど、まだまだ現役で、おじさんが載ってました。

 

なんか、こんなバイクを綺麗にリストアして、カッコ良くのる爺さんになるのが

夢ですね〜。

 

あ、波乗りする時は、どうすれば良いですかね〜。

誰か教えてくださいーー。

 

本日はこの辺で。