セクシーな50代を目指すりょーさんのブログ

セクシーな50代を目指し日々奮闘するリョーさんのブログ

台北、陽気なスペイン娘

みなさん、こんばんわーw 台北サーファーあきらさん、です。

 

日本はゴールデンウィークに突入しましたね。台湾は3連休だけです(泣)

 

今日も日本からお客様がきたので、少し趣向をかえて、スペイン料理

いってきました。

 

f:id:aliang1201:20160429205706j:plain

とっても、陽気なスペイン人のリズちゃんです。

 

日本にも住んでいたことがあるようで、彼氏も日本人でして日本語OKです(汗)

 

とにかく性格があかるいんですよね。

f:id:aliang1201:20160429205930j:plain

けっこう、本格的なパエリアでして、海鮮ダシがしっかりと出ていて「マイウー」です。(もう少し、水分が抜けてると尚よかったですが。。。)

f:id:aliang1201:20160429210119j:plain

サラダですねー。柑橘系のフルーツが絡んでいて、まぁまぁふつうにおいしいです。

 

これ以外にも、TAPAS(エビのアヒージョなど)10品くらいたべまして、

三人で3000元。

 

お酒のまなかったのもありますが、まぁ使える店だと思います。

 

台湾料理で疲れているあなたへおすすめです。

 

店:La Caja de Musica楽盒子

住所: No. 18, Alley 3, Lane 138, Chang'an W Rd, Datong District, Taipei City, 台湾 103

 

ではでは、今日はこの辺で。。