セクシーな50代を目指すりょーさんのブログ

セクシーな50代を目指し日々奮闘するリョーさんのブログ

台湾、台北カラダファクトリー

こんばんわーw 台北サーファーのあきらさんです。

 

今日の台北は風は強いですが、21度くらいの陽気です。

 

波は無さそうなので、台北の自宅で掃除、洗濯などやって

のんびりしています。

中山會館

 

 

 

 

 

 

夕方からは、二週間に一度、おせわになっている、カラダファクトリーさんです。

 

台湾は「マッサージ」のイメージがとても強いと思いますが、カラダファクトリー

さん、少なくとも土日はかなり固定客のお客さんで予約がいっぱいです。

 

施工の先生は女性、男性ともに若い先生が多く、日本語もかなり通じますので、

日本人のお客さんも安心してこられているようです。

 

値段はAP60分コースで、1540元(約5300円)ですから、日本より

は3000円くらい安い感じでしょうか。

 

気になる施工のほうですが、すくなくとも、私の先生のSORA先生(女性)

はとても上手です。

 

台湾のまっさーじの相場は一時間、1000元ですので、継続して通える

のなら、KARADAファクトリーの方がおすすめです。

 

今日はここまで。