セクシーな50代を目指すりょーさんのブログ

セクシーな50代を目指し日々奮闘するリョーさんのブログ

マイバッハ、4500万円

今晩は~、台北サーファー亮さんです。

いやー、今週は忙しかったです。本社から社長がきてまして、

ずっとアテンドして、昼も夜も会食続きでした。

 

台湾料理って、大体パターンが決まっているので、最後の方は

「もういいや」ってな感じでした。

 

今回は我々の社長がきたので、台湾のサプライヤーのところも

社長がお出迎え。。。。。。

 

マイバッハ

・・・・・・・ベンツのマイバッハ(汗)

 

残念ながら私は乗れませんでしたが、外からみてもすごい車ですねw

 

相手の社長は、スーツ姿は「おっさん」そのものなんですけどね。

 

なんとなく、マイバッハのるんなら、スーツも「しゅっ」として

ポケットチーフくらいしてスタイリッシュに乗ってほしいもんですよね。。。

 

車だけ良くても、「結局会社で税金対策で買ったんでしょ」って感じで

あまり感動しませんよね。

 

ちなみに、台湾は最近はベンツよりも、TOYOTAのレクサス、LS

をよく見ますねw

 

10年前の台北はホテルの迎えの車、社用車はほぼベンツでしたが。。。

 

それだけ、TOYOTAさんのブランド戦略が浸透してるってことですよね。

 

素晴らしい。うちの会社も見習わないと。。

 

ではでは。