セクシーな50代を目指すりょーさんのブログ

セクシーな50代を目指し日々奮闘するリョーさんのブログ

台北、禁酒生活

こんばんわー、台北サーファー、亮さんです。

 

今日は東京から社長がきていたので、一次会はお客様、二次会は

社内で林森北路の日式スナックに繰り出しましたー。

 

ようやく、今帰りついて、ブログをUPします。

 

11月19日から断酒を初めてはや、5か月目。

時々、今日のような上役が訪台し、お客様との接待があるので、

対応がかなり大変です。(汗)

 

一次会はワインがでたので、一口だけ口にいれて、あとは残して

ました。

だれからも突っ込みがはいらなかったので、これだけど、一次会

は終了。

 

二次会は日式スナックへ。お酒をやめてから、めったにこなく

なった飲み屋街。

 

ままに「久しぶりねー」といわれながら、社長を同伴。

 

水割りをいれてもらうも、飲んだフリで、二時間半頑張りました。

 

ワイン一口だけど、スリップっていうのかなー??

だれか、コメントください。。

 

ではまた。