セクシーな50代を目指すりょーさんのブログ

セクシーな50代を目指し日々奮闘するリョーさんのブログ

台湾、台北フレッシュジュース

こんばんわ~。台北サーファー亮さんです。

今日は、昼から日曜日なのに、上司に呼ばれて資料づくり。。。

 

本人はゴルフから帰ってきてから、仕事がしたかったみたいで、

15時事務所集合で、ようやく今解放されました。。

(ただ今、21時ををまわっています。)疲れた。。。

f:id:aliang1201:20160403222026j:plain

f:id:aliang1201:20160403222648j:plain

さて、今日は日中、とても天気が良かったので、またまたスケートに午前中

いっていました。

ようやく、トップターンで荷重をしっかしないのが、へなちょこトップターン

の問題だということを、スケートで気づけた日でした。。。

 

間は29度くらいまで、天気があがったので、ちかくの果物ジュース屋さんへ。

果物をミキサーでギーン!!とやっただけの、フレッシュジュース~w

 

今日は、リンゴジュース50元(180円くらい)にしてみました。

f:id:aliang1201:20160403222831j:plain

暑い日にはこのフレッシュジュースに限ります~。

 

ではまた。