セクシーな50代を目指すりょーさんのブログ

セクシーな50代を目指し日々奮闘するリョーさんのブログ

台湾、台北、本日は29度まで上がりました

みなさんこんばんわ~、台北サーファーの亮さんです。

 

今日は29度くらいまで気温があがりまして、21時現在も

とまだ25度あり、暑いです。(汗)

f:id:aliang1201:20160402213926j:plain

朝はスタバですませました。

そうそう、台湾ってスタバがめちゃめちゃ多いんですよね。台湾の人、スタバ

大好きみたいなんですよねー。

f:id:aliang1201:20160402220129j:plain

 

そんでもって、昼はスケートをみっちりやりました。

 

ボトムターンの形は割と、できてきた気がするのですが、トップターン時の加圧

と、左手のリードがしっかりできてないので、トップターンに切れがないです。(汗)

 

スケートの場所は子供たちの遊び場でもあるので、おじさんが占有しないように

気を付けてます。

 

天気は明日もよいのですが、なんせ、波が北部にはどこにもないので、明日も

スケートですね、こりゃ。。

 

ではまた!!