セクシーな50代を目指すりょーさんのブログ

セクシーな50代を目指し日々奮闘するリョーさんのブログ

台湾、美食、『A級』グルメ

こんばんわ~w 台北サーファー、亮さんです。

 

なんかブログを読み返していると「B級」「B級」ってしつこく

書いている自分に嫌気がさしました。。。。

 

ということで、本日は台湾のA級グルメ!紹介しちゃいます。

f:id:aliang1201:20160401213815j:plain

ちょっと縮尺が分かりにくいですが、ステーキです!!

ニューヨークストリップ350g(どーん)

 

f:id:aliang1201:20160401214123j:plain

お店はこんな感じでとてもシックな感じのお店~。

ワインもありますが、ワインはこの店は高いので、持ち込みが良いと思います。

(台湾って、お店に酒類を持ち込んでOKな店多いんですよ~)

 

お肉はアメリカ直輸入のほんまもんですよ!!

同じチェーンで日本の霞が関にありますが、値段が倍高いです(汗)

 

350gでたしか5000円くらいで台湾では食べれます。

ちょー、おすすめです。

女性同士でも、ご家族とでも間違なし!のステーキ・レストランです。

 

店名:Ruth's Chris Steak House 茹糸葵経典牛排館

住所:No. 135, Section 3, Minsheng E Rd, Songshan District, 台北市105