セクシーな50代を目指すりょーさんのブログ

セクシーな50代を目指し日々奮闘するリョーさんのブログ

台湾、台北、B級グルメ

今晩は~。台北サーファーの亮さんです。

本日は日中、22度くらいまで気温が上がりました。

 

f:id:aliang1201:20160331223214j:plain

これも事務所の近くにある、ワンタン屋さんです~。

レンゲが埋まるくらいの、巨大ワンタンです。

豚バラとニンニクが「たっぷり」入っていますw

 

かつおだしのダシがしっかりと効いていて、シンプルだけど

深見のある味わいです。

 

いつもアツアツで出してくれるので、寒い日にはお店は超混雑します。

台湾は基本相席ですので、こちらも構わず、『空いているところに

坐るべし!」です。

f:id:aliang1201:20160331223800j:plain

こんな感じで超手早くワンタン作っています!!

f:id:aliang1201:20160331223945j:plain

店名:趙記菜肉餛飩大王

住所:No. 5, Taoyuan St, Zhongzheng District, Taipei City, 100

 

お昼にはちょうど良いサイズです~。是非、試しに来てくださいw

 

ではまた。。