セクシーな50代を目指すりょーさんのブログ

セクシーな50代を目指し日々奮闘するリョーさんのブログ

台湾グルメレポート

みなさん、こんばんわー。台北サーファー、亮さんです。

f:id:aliang1201:20160329220214j:plain

日本は寒い日が続いていると思いますが、みなさん風邪などひいていませんか?

本日の台北は22度まで気温があがり、日本の春先の穏やかな陽気となりました。

 

今日は、事務所の近くの「ランチ鍋」をご紹介します。

写真どうです?野菜たっぷりのとってもヘルシーなランチ鍋です。

 

鰹節ベースの下味で煮込んだ野菜鍋を醤油ベースのつけだれで頂く感じのランチです。

薄味で体にとっても優しいランチです~w

 

ライス&コーヒーがついて200元!(700円くらい)

サイフォンで入れる珈琲も絶品です!!

 

f:id:aliang1201:20160329220835j:plain

お店の二階ですが、一階も二階もお昼は満席になる人気店です。

 

f:id:aliang1201:20160329221144j:plain

お店:上上珈琲

住所:台北市延平南路95號(中山堂斜め向かい)