セクシーな50代を目指すりょーさんのブログ

セクシーな50代を目指し日々奮闘するリョーさんのブログ

台北、サーフィン、烏石港、3月26日(土)午前

f:id:aliang1201:20160326191223j:plain

 

みなさんおはようございます。台北サーファー亮さんです。

本日は、波乗り仲間とまた、台北北の烏石港、北堤に入りました。

 

波予想は北東うねり、セット胸・肩の早めのブレイク。

我々以外のローカルは数人程度と、波は乗り放題の嬉しい状況でした。

f:id:aliang1201:20160326191740j:plain

上の写真は、現地のお世話になっている、サーフショップで購入した

Three Weatherさんの、ハッピーターン、7.2です。

 

型落ちモデルのせいもあり、デッキパッチ、リーシュコードいれて、

4万円弱で購入できました。

 

「ウキウキ」で海に向かい、早速パドルアウトしました。が、当たり前

なんですけど、浮力が55Lもあるので、ドルフィンスルーが出来ない!!(爆)

 

今日は風も小さく、面ツル。グーフィー、レギュラーともに、気持ちよく

滑走できました。(インサイドバレルもゲット!)

f:id:aliang1201:20160326192433j:plain

(↑は北堤。ビーチブレイク。)

f:id:aliang1201:20160326192754j:plain

(↑お世話になってるサーフショップ)

 

※ちなみに、ボードロッカーは一年間で3000元です。